Event&Blog

2019年10月29日

Ayus Yoga ヨガインストラクターご紹介

Tatsunari


資格

全米ヨガアライアンスRYT200(india.2018)

ご挨拶

YOGAとの出会いは、仕事のストレスと慢性腰痛が原因で始めました。日々忙しく動き回るなかで、唯一YOGAが「自分と向き合える最高の時間」でした。
身体だけではなく考え方や心のバランスがよくなり、YOGAを学びたいという想いだけで単身インドに渡り[トラディショナルヨーガ][ヨガ哲学]を学び帰国。
ポーズや呼吸法だけではなく「ヨガのライフスタイル」を日々実践し、関西を中心にインストラクターとして活躍中。

レギュラーレッスン

Holly Eiwa
月曜日 11:30~12:30 ハタヨガ
金曜日 19:00~20:00 ハタヨガ

SoLReunion
火曜日 20:00~21:30 シヴァナンダヨガ

 

今後の予定


2020年1月から1ヶ月間、さらにヨガの学びを深めるため再びインドに旅立ちます。
上級アーサナの練習方法やヨガ哲学、瞑想の仕方などワークショップを開催できたらと思っていますが、その前に年末のヨガイベントを企画しています。決まり次第告知させていただきますので、楽しみにしていてください。
日々ヨガの実践をされているTatsunari先生なので、サンスクリット語(現地の言葉)がペラペラになって帰国されるかもしれません。