Event&Blog

2019年1月1日

Ayus Yoga 屋号とロゴ

屋号 Ayus Yoga

Ayus (アーユス)は、サンスクリット語で”生命”という意味です。

ヨガを通して、今この瞬間を精一杯生きることの大切さに気付き「今」を懸命に生きて欲しい。
それが、自分を大切にするということだと思います。

ロゴ ハスの花

ハスの花は、濁った泥水の中から大きな花を咲かせますが、澄んだ綺麗な水では、小さい花しか咲かせられないそうです。
この泥水が、私たちの人生でいうと苦難や困難に例えられています。

どんな苦難や困難にも負けず、それを全て自分の糧にして気高く大きな花を咲かせましょう。ハスの花にはそんな意味があるように思います。

 

私たちの人生を変えることができるのはただ一つ、私たちの心です。
身体を通して、心を鍛え整える事ができるのがヨガではないかと思っています。
皆さまの人生がより良いものになることを、心から願っています。

 

お問い合わせはこちらから。
心よりお待ちしております。